新刊無料配信 5/20(金)-5/22(日)予定です

新刊ギャザリング・ストーム: さむがり男子イアン・ワージングのゴースト修行 13日の金曜日の呪い(?)のおかげか(^^;)シャレにならない災難が続きました…。

 

・日本語ストアの商品ページだけができない

・サンプルをアップしたあと、お知らせツイートをしたら「同時に」地震発生(茨城県震源・地元は震度3)

 

ともあれ、延期しておりました無料配信、今週末に実施のめどがつきました。どうぞよろしくお願いします。

 

無料配信予定

2015/5/20(金)夕方5時頃~5/22(日)夕方5時頃

 

 

時間はシステムの状態で遅れたりするので、ポチっとする前に価格欄をチラリとご確認くださいませ。毎度のお知らせですが、kindleをお持ちでない方はkindle無料アプリでお読みいただけますので、よかったらこちらをご利用下さいませ。

 

kindle無料アプリ

 

イアンさんは「なにかと不遇なインテリくずれ」がキャッチフレーズなので、災難続きもふさわしいかもしれません。(^^;)この分では当日も何か起こるのではと心配ですが、何か起こったらネタにします…。

 

サイト内でも内容のご紹介やお試し読みページを公開しました。(お試し読みはkindleの無料サンプルより長くなっております)よかったらこちらもぜひご覧下さい。

 

ギャザリング・ストーム
(ご紹介ページ・お試し読みリンクつき)

 

 

下記ではシリーズ全体のご紹介をしております。

 

イアン・ワージング シリーズ

 

 

 

さて、加えてもうひとつ、こちらはパーソナルな配信ですが、サイトのお土産コーナーを作り、フリーブック配信を始めました。

 

無料ダウンロード

 

正確には同人サークルサイトのほうで始めたフリーブックページへのリンクなので、偏った方向け(?)ではありますが、他のkindle本と同様、kindleやkindle無料アプリでお読みいただけるmobi形式での配信ですので、お気が向いたらついでにぜひご覧くださいませ。