· 

コミケ103準備中♪

 コミケが近づいてまいりました。ここ数日、ディスプレイをあーでもない、こーでもないとやっております。前回のコミティア準備と同様、机のカウンター部分に組みっぱなし。好きなので苦にならないんですけど、机が狭いです。(笑)

前回は白いレンガ調シートを使って全体に白くしましたが、今回は手持ちの黒サテン生地を敷いてみたら、本置きのこげ茶の板と馴染んで好みの感じになりました。(板を足してこげ茶が見える部分を増やしました♥)

 

webカタログを見てみたら、お隣がなんとグラナダ版ホームズのサークルさん。嬉しい驚きです! 今回自分はピーター・カッシングで申し込んでいますが、ご存じの通り本籍地のひとつはホームズなので…配置担当様に感謝です。既刊のホームズ小説——うちのロングテールです——をそちら側に置くことにしました。ついでに「コミケは二次創作OK、というよりそれがメイン」ということを思い出し(J庭とコミティアに慣れ過ぎましたね(笑))、以前作ったホームズグッズの在庫を持参することにしました。スペースの左側はホームズコーナーになりそうです。BOOTHでは販売終了したグッズも持ち込みますので、よかったらぜひ見に来てください。(^^)

 

そんなわけで、ラインナップはコミティアに持って行った本+ホームズグッズとなりました。詳細はこちらをご覧ください。

直近イベントお品書き(&通販・kindle版リンク)

 

webカタログをご利用の方は、こちらからマークしてやってください。

コミケwebカタログ:SUSSANRAP(一日目・東Z44b)

 

それと、カットに「無料配布たぶんあり〼」と書いてしまったのにその予定だった『脳人形の館』の別冊は完全なふろくになってしまったので……無料配布用のペーパーかカードを作りたいと思っています。あと、できればただの「ファンアート」を展示できればと——そんなにスペースないですね!(^^;)これはほんとに「もしできたら」、ゲリラ的に持っていきます。

 

コミケ自体が久しぶりですし、初売りも2種ございます。おついでがありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。